DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

梅雨の合間の城ヶ島さんぽ

2018-06-30 | おでかけ(三浦半島)
梅雨の合間のお出掛け


三浦半島にルッカとドライブ


城ヶ島に来たよ


城ヶ島の来たらやっぱり「かねあ」さん
る:ひさびさだよねー


実はゴールデンウィークに来たんだけど、大行列で食事断念したんだよねー
↓の写真はその時の様子


にゃんこ:よく来てくれたニャン


生しらす+ネギトロ丼 & タコのお刺身
やっと食べれたー!ウレシー!!


る:食べれてよかったねー


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋じゃないけど収穫祭…はしご | トップ | 七里ガ浜にお出掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(三浦半島)」カテゴリの最新記事