DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

初夏の軽井沢さんぽ(アダージオ)

2016-07-23 | おでかけ(軽井沢)
る:お天気、ちょうどイイー


今日 横浜に帰ろうねー
る:もちょい あそボー


木陰の道をおさんぽ


る:クマさん 居ないよねー




る:木陰は気持ちイイね


る:今日のおさんぽ オトモダチに会わないねー


さあ 荷造りして帰るとしましょ
る:帰るのか?


荷物を車に積み込んだら、帰路につく前にアダージオで食事


冷製スープが美味しい季節


ワタリガニのトマトクリームソーススパゲッティーニ


イカスミと黒キャベツのスパゲッティーニ


ブラン・マンジェ


ごちそうさまでした。とてもおいしく戴きました。


さて発地市庭で買い物して帰ろう。


る:お野菜いっぱい買ったな


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の軽井沢さんぽ(八千代温... | トップ | 城ヶ島かねあ~関口牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(軽井沢)」カテゴリの最新記事