DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

ゆったりまったりがっつりキャンプ(とやの沢AC 2日目)

2013-06-17 | きゃんぷ
とやの沢の朝
気持ちの良い天気になってくれました


山間の朝は寒いですね


炭火にあたりながら、朝からゆっくりまったりガッツリ


ガッツリ食べたら腹ごなしの運動もしないとね
るっか:運動してるのはとうちゃんじゃなくて、オレだろー!


ぼちぼちと撤収して、観光しながら帰るとしましょ


山中湖湖畔


桟橋を歩くと鯉が大集合


忍野八海をおさんぽ
透明な富士山の雪解け水がとても清々しい景色を作ってくれています。




湧池(わくいけ)


濁池(にごりいけ)


銚子池(ちょうしいけ)


帰りの道中も の~んびり。
東名中井PAのおいしい讃岐うどんを頂きます(食べ過ぎ?)


るっか:車の運転と食べ過ぎに注意だぞー!


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりまったりがっつりキ... | トップ | 週末のぶらぶら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きゃんぷ」カテゴリの最新記事