DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

新緑の軽井沢さんぽ シェリダン

2014-05-16 | おでかけ(軽井沢)
ステーキランチを満喫したあと、軽井沢の町を散策
軽井沢プリンスショッピングプラザ


ドッグランは工事中だったので広場をノンビリ
る:キミ おっきいけどオヤツたくさん食べたの?


ブ~ラブラしてからオヤツにシェリダン


テラスからは森への眺望を楽しめます。


ドイツ風オーブンパンケーキ
1品を2人でシェアしたのに関わらず、丁寧に対応していただき感謝です。


ノンビリさせていただきました。また伺います。


ツルヤ軽井沢店裏の湯川渓谷をおさんぽ


る:オトモダチのにおいがするぞー


湯川ふるさと公園のドッグランにも寄ってみました。


おっきなオトモダチとも仲良くできました。
る:キミ ふわふわだね~ シャンプーなに使ってんの?


る:緑が多くておさんぽ気持ちいいぞー


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の軽井沢さんぽ ステーキ... | トップ | 新緑の軽井沢さんぽ 茶房パニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(軽井沢)」カテゴリの最新記事