DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

軽井沢秋さんぽ 3日目(GalleryCafeならの木~ホンモノ市)

2013-10-13 | おでかけ(軽井沢)
今朝は冷え込みました


でも秋晴れのいい天気


早朝に聖パウロカトリック教会へ行ってみたよ。


信濃追分の文学散歩道をおさんぽ


今日のランチは森の中にたたずむGalleryCafeならの木で。


ワンコ同伴はテラス席
大きく張り出した庇には天窓。


店内も素敵な雰囲気。
シャドーボックスの作品展示,額装の工房があります。


キッシュのランチセット
ミネストローネはとても具だくさん。


バケットのサンドウィッチ


ケーキプレート
自家焙煎のコーヒーをポットでいただきます。


心地よい時間を過ごさせていただきました。

ちょうど油屋さんでホンモノ市が開催中。寄ってみました。


「ホン=本」と「モノ=アート・クラフト」の展示販売会。


昨日食事したカフェ・グルマンさんも出店されてました。
る:また食べるのか!?


先ほどランチしたならの木さんは作品で出店。
ほかにも、キャボットコーヴさん,ル・パステさんなど地元の人気店も。

る:とうちゃん、椅子が気になるのか?


る:やっぱり買ったんだなー
キャンプで火をくべるときにちょうど良さそうだよね。


夕暮れ、浅間山がとても綺麗でした。


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢秋さんぽ 2日目(CafeGo... | トップ | 軽井沢秋さんぽ 4日目(復路) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(軽井沢)」カテゴリの最新記事