DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

チューリップ さんぽ

2016-04-13 | あさんぽ ひるんぽ
横浜公園にチューリップを楽しみにルッカとおさんぽ


チューリップって、いろんな色,形があるんですね


数もいっぱい


る:香りもいっぱいだぞ


おさんぽの足を延ばして、象の鼻パーク


る:でっかいドミノだな


ここの花壇も色鮮やか
る:ココもいい香り


さらに赤レンガ倉庫へ


ちょうど Flower Garden 2016が開催


る:いっぱい歩いて いっぱいお花みたら ねむくなっちゃったー


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら さんぽ | トップ | 野毛大道芸さんぽ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あさんぽ ひるんぽ」カテゴリの最新記事