DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

中華街と山下公園さんぽ

2013-11-19 | おでかけ(横浜 西区,中区)
天気の良い土曜日


お出かけついでに中華街の路地裏のお店でランチ
る:ここ初めてのお店だなー


手打ち太麺のチャーシュー麺セット(735\)
小さめの杏仁豆腐も付いてきます。


五目麺のセット(700\)


コストパフォーマンスが良いお店でした。

路地を出ると観光の人が大勢
関帝廟でパチリ


媽祖廟(天后宮)でもパチリ


本来の目的
Diaraさんでルッカのオヤツを購入
る:随分寄り道したなー、いっぱい買おうぜー


横浜人形の家のオブジェ
る:オレと「待て対決」すっか?


山下公園前の銀杏並木
翌日曜日の横浜国際女子マラソンではスタート地点


山下公園は国際女子マラソンの準備でおおいそがし
る:とうちゃん残念だな、あのテントは屋台じゃないぞー


ローズガーデンには秋薔薇


る:さっき買ったオヤツ食べようぜー


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れあさんぽ | トップ | 天気のいい日は新横浜公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(横浜 西区,中区)」カテゴリの最新記事