DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

BimBumBamから新横浜公園さんぽ

2015-01-14 | おでかけ(横浜 港北区,都筑区)
日向ぼっこ中のルッカを起こしてランチにお出かけ
る:ふぇ お出かけですかぁ?


都筑区のBimBumBam(ビンブンバン)に来たよ


店内には看板魚(?)がスーイスイ


テラス席にて食事。
る:サラダ デカッ!?


かあちゃんはペスカトーレ


とうちゃんはプッタネスカ


る:お腹いっぱいになったみたいだな。
はい、コスパも良いのでまた来たいと思います。


お腹がいっぱいになったら、新横浜公園をおさんぽ
る:オレは お腹いっぱいじゃないぞ!?


ルッカは、ドッグランよりも芝生の広場の方が好きなのね~


広場ではオトモダチに挨拶


る:新年ハジメマシテだねー


る:今年もたくさん ここに来れるといいなー


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚丼食べて砧公園さんぽ | トップ | 江島神社詣で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(横浜 港北区,都筑区)」カテゴリの最新記事