雛暦

シーズー犬「雛」の日記

今日は寝不足

2009-07-25 00:03:37 | ペット
最近、ご主人様は木曜日帰りが遅いんだ。
だから、雛心配で起きて待ってるの。

それで金曜日はいつも寝不足で
眠くって、眠って…

お父さん、散歩はパスしていいですか?


でも、夜には元気になってウシノスケと遊んだよ!
ウシノスケと遊ぼう!
ウシノスケと遊ぼう![アメーバビジョン]



にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunta)
2009-07-25 11:42:39
ひなちゃん 随分大きなおもちゃで遊ぶのね!雛ちゃんとあまり大きさ変らないかんじ。。。
返信する
Unknown (のんち)
2009-07-25 16:25:47
雛ちゃん、ウシノスケくんをブンブンやってますね♪
雛のご主人さんは、夜が遅いんですね^^;
雛ちゃんが起きて待っててくれるのは嬉しいですね❤
朝のお散歩。。仕方ないかなぁ^m^

バディのお誕生日プレゼントと可愛いカード届きました☆
いつも、どうも有難うございます<(_ _)>
いよいよ明日で5歳になります♪
返信する
Unknown (さくら)
2009-07-26 01:40:15
雛ちゃんここのところ毎日色んなお話があって
楽しく拝見させていただきましたぁ^^
朝早くからお散歩にでてたり、
今までのようにお膝に乗ってると重いっていわれたり、
ご主人さまの帰りをずっと待ってたり。。。
やっぱり心配だものね!
ウシノスケくんをブンブン振り回して遊んでる雛ちゃん、
結構大きなオモチャですね^^
返信する
Unknown (ウイリーママ)
2009-07-26 09:09:01
眠いのをがまんして待っていてくれると思うと、きっと早足になってしまうでしょう。お留守番をさせてお出かけのときも、あ~早く帰らなければと気があせりますものね。なるべく早く帰ってあげてくださいね~。雛ちゃんのために....
返信する
Unknown (MG)
2009-07-26 22:15:55
動画、見られませんでした。
どうして?????

雛ちゃんはお帰りになるのを待っていくれるんですね。
嬉しい♪
待っていてくれると思うと早く帰らなくちゃって思っちゃいますね。

daisukeは曜日にかかわらずいつも眠いみたいです(笑
返信する
bunta様 (雛のご主人)
2009-07-27 08:31:53
長さは変わらないですが
太さと重さがね…大違いです。
返信する
のんち様 (雛のご主人)
2009-07-27 08:35:46
普段の日は、6時前には帰宅してるんですけど
学校のある日は、どうしても9時過ぎちゃうんですよね。
でも、普通のお家ではこの時間まだ起きてるでしょ?
うちは、雛と父が9時ごろ寝てしまうし
母も10時には寝てしまう早寝一家なんですよ。




返信する
さくら様 (雛のご主人)
2009-07-27 10:16:15
グリムスからのメールに触発されて
ちょっと頑張って更新しています。^^

ウシノスケは、もともとおもちゃじゃなくて
雛のあご乗せ枕として買ってあげたんですけど
遊んでばかりで、ちっとも寝てくれないんですよ。
雛には「お父さん」というあご乗せ枕があるから
必要なかったのかもしれませんね。
返信する
ウィリーママ様 (雛のご主人)
2009-07-27 10:19:25
そうですね。
待っててくれると思うと急いで帰らなくてはと思いますね。
ただ、いつも両親と一緒で雛を一人で留守番させることは、ほとんどないですけどね。
返信する
MG様 (雛のご主人)
2009-07-27 10:22:27
どうして動画見られなかったんでしょうね?
みなさん見られたようですし、私も会社で試したら見られました。
もしかしたら、動画をアップしたアメーバのサイトがメンテナンス中だったとかが原因かもしれません。
また、他にも動画アップしたので試してみてくださいね。

雛も、結構1日中ネムネムですよ。
返信する

コメントを投稿