雛暦

シーズー犬「雛」の日記

お風呂に入ったよ!

2009-07-26 22:50:29 | ペット
昨日、雛はご主人様に
お風呂に入れてもらったんだよ。
すっきりさっぱりしたから気持ち良いなぁ~。
みんなにも、ふわふわで可愛くなったって
褒めてもらったしね。

ウシノスケと遊ぶ雛を見て
「こんなに大きなおもちゃで遊ぶの?」って
ちょっとビックリしてる人がいたけど
雛はもっと大きなおもちゃ(?)でも遊ぶんだよ。

雛ととうふちゃん 2雛ととうふちゃん 2[アメーバビジョン]




にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はろぎる)
2009-07-27 13:23:16
雛ちゃんふわっふわですね♪
可愛い~~

↓雛ちゃん4.2キロ?
1キロもオーバーしちゃったの??
ハロは今日測って3.7でした。
痩せないって・・・ツライね
水着になれないね~、雛ちゃん(笑)
返信する
ダイナミック! (ann)
2009-07-27 19:38:42
お風呂で、さっぱり 雛ちゃん すっきりかわいいですね!

でも、お顔に似合わないダイナミックな遊びぶり。。
意外性抜群です。

全然、太くないと思いますよ!!
丁度いいと思います。
返信する
Unknown (MG)
2009-07-27 23:59:54
今日は動画をちゃんとみられました。

雛ちゃんの後ろ脚、しっかりしていますね。
やはり運動が好きな子は四肢がしっかり!です。
雛ちゃんの圧勝でした(笑

いつまでたっても幼さが残っていて可愛いです。
daisukeはsっかり”おやじ”になっています(哀
返信する
Unknown (雛のママ)
2009-07-28 08:56:31
雛ちゃん、一見おしとやか・・・でも遊ぶときは派手ですね!(笑)
こうやって遊ぶのも若いうちだけですよ!(笑)
返信する
ふわふわ~ (bunta)
2009-07-28 21:14:51
写真からもふわふわが伝わってきますよ~。元気に子どものように遊んでくれるとうれしいですね~。
うちは2ワンになってから 年中二人でバトル?じゃれあい?をしているので あまりおもちゃで遊ぶとこを見れなくなってしまって。。ちょっと寂しいです。
返信する
はろぎる様 (雛のご主人)
2009-07-29 09:41:04
ハロちゃんは、体重増えても
あまり変わりないですか?
雛は、ソファーにジャンプする時
たまに失敗するようになりました。

それにしても、何で体重こんなに増えたか
謎なんですよね。
おやつも、ご飯もそんなに増やしてないのに…
返信する
ann様 (雛のご主人)
2009-07-29 09:45:22
雛の遊び方は、かなり乱暴なんですよ。

フワフワなので、あまり目立たないですが
お風呂に入れると、ほんと太った~って
感じます。
もう、肋骨がどこにあるのかわかりませんから。^^;
返信する
MG様 (雛のご主人)
2009-07-29 10:13:48
何かの本にシーズーの子犬選びで
足が太くってしっかりした子犬を
選んだ方が良いって書かれてました。
さらにその本には、上から押して潰れない子とか
弾力のある子が良いって書かれてたんですよ。^^

やっぱり一人っ子の方がいつまでも幼さが抜けない気がします。
daisuke君は、もうパパですものね。



返信する
雛のママ様 (雛のご主人)
2009-07-29 10:15:55
先代のムンクは、亡くなる年(16歳)まで
座布団をブンブン振り回して遊んでたんですよ。
だから雛もず~っとこうかなと思ってたんですが
やっぱり、普通は年をとるとそれ相応の遊び方になるんですね。
返信する
bunta様 (雛のご主人)
2009-07-29 10:18:10
ワンコもやっぱり動かないおもちゃと遊ぶより、お友達と遊んだ方がずっと楽しいんでしょうね。そう聞くと、やっぱり多頭飼いっていいなぁ~って思います。
返信する

コメントを投稿