雛暦

シーズー犬「雛」の日記

雛も行きたかったなぁ~

2007-12-24 22:45:05 | ペット
昨日、ご主人様はももちゃんと
横浜のドッグ・フェスティバルに行ったんだよ。

ドッグ・フェスティバルって言ったら
雛たちワンコのお祭りでしょ?
それなのに雛は連れて行ってもらえなかったの。

そのかわり、お土産を沢山貰ったよ。
daisukeママさんから貰った可愛いキティちゃんの
ワンピースでしょ、雛用のランチョン・マットに
ガムとか、お菓子、それと水・水・水‥
ご主人様ったら、タダだったからって試供品のお水を
沢山貰ってきちゃったの。
凄く重かったんだって、当たり前だよね。

そうそう、今日は楽しいことが沢山あったんだけど
それは、また明日書くからね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんた)
2007-12-24 22:50:09
ひなも行きたかったな~皆さんたのしそ
返信する
Unknown (MG)
2007-12-25 00:56:22
先日はありがとうございました。ももちゃん、とっても可愛い子ですね。素直で優しい・・daisukeを触っている仕草でわかります。
次回は是非雛ちゃんもご一緒に。。
返信する
ぶんた様 (雛のご主人)
2007-12-25 01:46:48
何処を見てもワンコ!ワンコ!のとっても
素敵なイベントでしたよ。
返信する
MG様 (雛のご主人)
2007-12-25 01:51:09
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
ももちゃんは、ワンコが大好きなので
daisuke君を抱っこさせてもらえて
凄く嬉しかったみたいです。
本当は、シモンちゃんとかも抱っこしたかった
みたいだけど、言い出せなかったみたいで
残念がってました。

雛は、連れて行くと大騒ぎしそうで
不安だらけですが、1度MG様に実際に
雛で補綴の仕方を教えていただきたいし
daisuku君とも会わせたいので次回は
頑張って連れて行けるようにしたいです。
返信する
Unknown (雛のママ)
2007-12-25 13:00:48
あら!?雛ちゃんはお留守番だったんですか?!
ほんと、行きたかったですねぇ!
うちも、行きたかったわぁ!
返信する
雛のママ様 (雛のご主人)
2007-12-25 22:27:59
ワンコが沢山来てたので雛も連れて行きたかったのですが
会場まで私では運転して行くのは無理だったので
流石に雛連れで混んだ電車に乗るもの難しいし
結局、お留守番していてもらいました。
返信する

コメントを投稿