雛暦

シーズー犬「雛」の日記

干し芋

2007-12-21 23:50:06 | ペット
この前、ご主人様の親戚のお家から
沢山、干し芋が送られてきたの。

雛もご主人様も、この干し芋を
ちょっと焼いて食べるのが好きなんだ。
もちろん、そのままでも美味しいんだけど
ちょっと、焼くとなんとも言えず香ばしくなって
適度な歯ごたえも加わって…最高!

それに、雛は干し芋を食べると
ウンPの出がとってもいいの!
便秘気味のワンコ仲間がいたら
ぜひ、試してみてね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MG)
2007-12-22 00:59:42
私もちょっと炙って食べるのが好き。バターを付けると更に・・旨い!
明日(今日?)も朝が早いと言うのに・・こんな時間まで・お休みなさいZzzzz
返信する
Unknown (bunta)
2007-12-22 01:54:35
欲しいもおいしいですよね~。この前ね 蜜芋ってのを頂いて食べたんですけど。。。それもおいしかった~。(それは普通のおいもだから焼き芋とかで食べる)ネットで早速注文しちゃった。
返信する
MG様 (雛のご主人)
2007-12-22 21:57:44
バター付けたことはないので
明日にでも、ぜひ試してみます。
明日は宜しくお願いします。
返信する
bunta様 (雛のご主人)
2007-12-22 22:00:22
さつま芋もいろいろあるのですね。
蜜芋ですか‥美味しそうですね。
返信する
Unknown (みゆ)
2007-12-24 22:12:31
ブログ に 来てくれてありがとう。。。


昨日は 会えてうれしかったですよ!!
おりぼん気にいってくれて 良かった(^-^)

また会えるといいですね!!


干し芋こちらでも沢山あります。
ワンコや 猫も お腹にいいみたいですよ!!
毎日 ご飯に入れますよ

返信する
みゆ様 (雛のご主人)
2007-12-24 22:47:18
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。

干し芋、ご飯に入れてるんですか?
うちはいつも単品であげてましたが
今度混ぜてあげてみます。
返信する

コメントを投稿