雛暦

シーズー犬「雛」の日記

ご主人様へ

2008-04-27 23:51:47 | ペット
ご主人様

雛、ももちゃんのお家で
ももちゃんや、お兄ちゃんといっぱい遊んだよ。
ご飯も残さないでみんな食べたから安心してね。

明日は、ももちゃんの先生が家庭訪問に
来るんだって、どんな先生かな?
雛、ちょっと楽しみなんだ。

それから、ももちゃんのお友達も
いっぱい遊びに来てくれるんだって。



にほんブログ村 犬ブログへ


人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MG)
2008-04-28 01:10:18
雛ちゃん、大好きなももちゃんと一緒で楽しそうだね。でもご主人さまはとっても寂しそう・・

私は殆どdaisukeと離れた事がないのですが、娘が嫁いで家が広く感じた記憶は新しいです。やっと馴れましたが、daisukeが居なかったら耐えられなかったかもって。喧嘩ばかりしていたのにいなくなって気づくんですね。大切さが・・あっ!ごめんなさい。話がそれて愚痴になってしまいました。
返信する
Unknown (雛のママ)
2008-04-28 01:13:18
雛ちゃん、えらいですね。
よそでお泊りしてるんですね!
ワンコの中には、飼い主さんと離れちゃうと一晩中夜鳴きするような子もいるみたいだけど、雛ちゃんは大丈夫ですね!
返信する
MG様 (雛のご主人)
2008-04-28 12:52:47
本当に寂しいですね。
両親が旅行でいないのは、何でもないというか
かえってせいせいするというか…ぜんぜん大丈夫
なんですけど、雛がいないのは寂しいですね。
ももちゃんママがお嫁に行ったときも
ぜんぜん寂しくなかったんだけどなぁ…。

返信する
雛のママ様 (雛のご主人)
2008-04-28 12:54:42
年中、というか毎日、朝の散歩、夕方の散歩の
どちらかでは、必ずももちゃんの家によって
お菓子を貰ってるので慣れてるんですよ。
前にも、お泊りしたことがあるので
それを覚えてたのかもしれませんね。
返信する
Unknown (さくら)
2008-04-28 19:25:40
雛ちゃんはももちゃんのお家で楽しくいい子にしてるんですね^^ご飯もちゃんと食べてホントいい子。ご主人さまも安心できますね。
返信する
Unknown (bunta503)
2008-04-28 20:23:47
雛ちゃん いろんな人に可愛がられて 楽しんでいるようですねーっ。ご主人様はさみしくなってませんか~?
返信する
Unknown (のんち)
2008-04-28 23:10:36
報告が遅くなりました☆
ココの検査結果、無事に異常なしでしたよ~

雛ちゃんはお利口さんにお泊りが出来て
お利口さんですね~!!
うちは、去年一度だけペットホテルにお泊まりしたけど
とっても心配でした。
知ってるおうちなら安心だからいいですよね~

返信する
さくら様 (雛のご主人)
2008-04-29 02:37:30
寝るまでは良い子だったみたいなんですけどね。
暗くなったらダメだったみたいです。
返信する
bunta様 (雛のご主人)
2008-04-29 02:40:19
確かに雛よりも私のほうが寂しかったですね。
もう、雛はいることが当たり前なんですね。
返信する
のんち様 (雛のご主人)
2008-04-29 02:44:10
ココちゃん、良かったですね。
検査の結果、大丈夫って聞いて
私も、ほっとしました。

それが、ダメだったんですよ。
これだと、ペット・ホテルとかは
心配で預けられないですね。
返信する

コメントを投稿