雛暦

シーズー犬「雛」の日記

ありがとうね!

2012-12-31 01:25:16 | ペット
昨日、今年最後のトリミングに行ってきたよ。

お正月っぽい素敵なおリボンをつけてもらったんだ。
小さな鈴がついてて雛が歩くとチリチリって
可愛い音がするんだよ。



それと、お母さんにお洋服を買ってもらったんだ。



エリにボアがついた黒のお洋服はリバーシブルで
裏は迷彩柄なんだ。



もう1枚はピンクのセーター。
どっちも、なかなか似合うでしょ?

今日で、今年もおしまいだね。
雛のブログに遊びに来てくれたみんな
本当にありがとうね。

来年も、雛のこと宜しくね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛ママ)
2012-12-31 22:37:38
こちらこそ来年もよろしくね!
どうぞよいお年を!
返信する
雛のご主人さま~ (あっつぁん)
2013-01-02 20:51:35
こんばんは~
昨年はお付き合い頂きほんとうにありがとう
今年もどうかよろしくね♪

どんなお正月を迎えていますかぁ

虎六はお年玉もらったり初詣行ったりと、大忙しだよぉ
今年もいっぱいお出掛けするぞ==
\(^▽^)/おぉ~
返信する
Unknown (ウイリーママ)
2013-01-03 10:58:57
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月のお飾りよく似合いますよ~雛ちゃん。
返信する

コメントを投稿