雛暦

シーズー犬「雛」の日記

チャレンジャー求む!

2008-04-30 22:48:50 | ペット
雛は、この前ご主人様のお膝の上で
どれだけ寝られるかにチャレンジしたの。

チャレンジ開始は、お散歩から帰った AM8:30

終了は、ご主人様が
「雛ちゃん、もういいかげん下りてくれる。」って
雛を揺り起こした AM11:50

記録は3時間20分!

どう?凄いでしょ?
抱っこ好きのワンコさん、誰か雛に挑戦してみる?


PS…チャレンジには家族の協力が必要だよ!

にほんブログ村 犬ブログへ


人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はろぎる)
2008-04-30 23:30:47
3時間20分?!すごい
でもスゴイのはご主人様の方かな?雛ちゃん(笑)
10分膝に乗られるだけで限界になる私には
とてもとても・・・
夜は一緒に寝ているんですが、前苦しくて起きたらハロが私の上で寝ていました
いったいどれだけの時間居たんだろう
金縛りかと思って起きました
返信する
Unknown (さくら)
2008-04-30 23:30:54
わぁ~すごい~~。雛ちゃん、そんなにご主人さまのお膝の上で眠ってたのぉ??雛ちゃんがすごいというか、ホントはご主人さまが凄いっていうか。。。
私はこんなにじっとしてられません^^
雛ちゃん、くっついているのがホントに大好きなのね
返信する
Unknown (MG)
2008-05-01 00:17:16
私も↑(さくらさん)のコメントに同感。
daisukeでは絶対に無理なのでdaisukeの叔母さんの讃良で挑戦してみようかな?
でも・・私が・・食べ物と飲み物とビデオを用意して。ん~枕も。
返信する
すごい! (bunta503)
2008-05-01 07:28:58
うちはだっこはせいぜい数分しかしてくれないので うらやましいなーっ。だっこするくせ?ってつけられるのかしら?雛ちゃんはもっと小さい頃から落ち着いてだっこさせてくれました?
返信する
はろぎる様  (雛のご主人)
2008-05-01 10:23:44
雛が膝に乗って寝てると、私もつられて、ついうとうとと眠っちゃうんですよ。
ふと目が覚めたら、もう11時過ぎててビックリ!
きっと、雛の寝ぼすけは飼い主の私に似てるのかもしれません。
それと、雛は夜はケージの中で眠ります。
返信する
さくら様  (雛のご主人)
2008-05-01 10:25:56
たぶん膝に乗ってしまえば、置いていかれる心配はないって思ってるみたいですね。
それと誰でもとりあえず抱っこして欲しいらしくって、病院でも私が先生の話を聞いてる間、ず~っと先生に抱っこしてましたよ。
私は、雛と同じでじっとしてると直ぐ睡魔が襲ってくるたちなので一緒に寝ちゃうんですよね。
返信する
MG様  (雛のご主人 )
2008-05-01 10:39:58
本とか新聞とか、手の届くところにあったんですけど、どれも必要なかったです。
私も一緒に寝ちゃってたから。
やっぱり雛がいなくって私も前の晩は良く眠れなかったからお互い寝不足だったみたいですね。
今度、讃良ちゃんで、ぜひチャレンジしてみて下さいね。
返信する
bunta様  (雛のご主人 )
2008-05-01 10:42:52
前のワンコが抱っこ嫌いだったので、ワンコはみんな抱っこが嫌なんだろうと思い雛もこちらから抱っこをしたりはしなかったのですが、いつのまにか膝に乗ったり、抱っこをねだるようになっちゃいました。
立ってる人がいるとお手々で、ちょんちょんして「座って」ってお願いして膝に乗ったり、前に回って来て立ち上がって抱っこしてってお願いするんですよ。
特に抱っこ好きに育てたつもりはないから元からなんだと思います。
返信する
Unknown (のんち)
2008-05-01 18:48:09
私も無理だ~
だって、絶対トイレ行きたくなっちゃうもん
バディだったら記録できそうなんだけど。。。
8kgだから。。。
返信する
のんち様 (雛のご主人)
2008-05-01 20:47:58
バディちゃん、8kgですか?
それじゃあ、足がしびれちゃいますよね。
これは雛が3.3kgと軽量だから出来るんですよね。
返信する

コメントを投稿