every day is special day

大きなバーニーズマウンテンドッグと小さな飼い主の暮らし
のち 
縁あって始まったグレートピレニーズとの暮らし

ふぅ、あせった~!

2007-07-21 22:27:56 | marucoのひとり言

屋形船で楽しんだ日、
いい気持ちでお風呂に入ってそのまま朝まで 
Donは一晩中フリー
下に降りてみると
おもちゃがひとつないっ!


元はソーセージが4連になっていたおもちゃ
その内ひとつが外れていたので
気をつけていたのにな~い!

食べちゃった?
眠気も吹っ飛び あちこち探すがない、
窓の外も確認ない。

見つからないまま散歩に出かけるも
頭の中は 
食べてたらどうしよ~!
う~ん、散歩の様子は超元気!
食べてはないかな?
いや、前におもちゃ食べちゃった時も
変わらず元気だったから楽観できない~ 

いつもは見ている前でしか遊ばせないけれど
昨日は掃除機かけた後に
片付けたか記憶がな~い!
ど~しよ!
午前休をとって
このまま病院に連れて行こうか?
病院に連れて行くには
ご飯あげない方がいいよね?


家に戻ってもう一度探し直し!
やっぱりない~
病院に連れて行くしかないかな?
でいつも開けっ放しのドアを閉めたら
あった~!


ほ~んとに良かった 
前科があったとはいえ
疑ってごめんね、Don 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(A´∇`)ホッ――*☆* (カーボママ)
2007-07-23 19:10:00
焦るよね!判るわかる!!
ホントにあって良かった!
切腹!何てことになったら大事ですからね。
どんちゃん良かったねv(≧ω≦)v
返信する
よかったね~! (カンナまま。)
2007-07-26 15:21:03
後から異常がわかる時もあるみたいだしね~×
ホントによかった♪

どんちゃん、もう怒られるの嫌だもんね!
隠しただけだよね~?!
返信する
良かったです! (ぽん)
2007-07-28 12:21:09
ホントに切腹かと焦りました~。
誤飲は私がちゃんとしていれば
起きない事ですものね、反省です 
返信する

コメントを投稿