every day is special day

大きなバーニーズマウンテンドッグと小さな飼い主の暮らし
のち 
縁あって始まったグレートピレニーズとの暮らし

納得です

2007-04-27 23:56:59 | Don & Dai

お散歩にしてると必ずといっていいほど
でかっ!’とか’おっきいわんちゃんね!’と言われるよん







 Donだってバーニーズにしてはちっちゃいのにさ~

これじゃあ言われてもしょうがないわ~ 納得です 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (カーボママ)
2007-04-28 07:44:48
犬種としては2頭とも小さい方だけど
それでも“デカ!!”って言われるわ!
だから・・・なんなのよ~!って思うわ。
好感持ってくれる人も逆に多いけどね!
小型犬より大人気です!
触らせて~~~~~~~~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコッ
返信する
やはり (ぽん)
2007-04-29 23:54:34
言われてますか~。
夫が連れていても言われないって
言っていたので私が小さいって事!って
プーっとしてたのでホッです

そうそう好感をもって
声をかけられるのも多いです
で女性よりおじさま方が
声かけて来るのが多いのが意外です~
どんべぇは男性好きなので大喜び
返信する

コメントを投稿