ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

04/13(水) 起きられない

2016年04月13日 | Weblog

昨日のゴルフの疲れからか、ぐっすり寝られた。


でも、

 テニスに出掛けるつもりで、

 08:00に目覚ましをセットしたのだが、

 起きられない。



疲れが取れてませんね~~


09:00頃に布団を離れる。


テニスをするつもりだったのだが、

 雨上がりだが、雨模様で風が強い。


 と言う事は、

  コートの砂が乾かなくて、

      濡れているからボールが濡れて重い。


  曇り空で風が強いから寒い。


  風が強いからまともなテニスが出来ない。



 と言う事で、

  今日のテニスはおやすみ・・・



妻とNASへ出掛ける。


 ゴルフの疲れが残っているので、

  筋肉を解す為に、プールで泳ぐ事に。



わんこの散歩。



宿直の仕事に出掛けます。






ブログトップへ













  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿