ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

”侍ジャパン” 良く頑張ったね。

2013年03月19日 | Weblog

03/18(月)

曇り空、天気が悪くなり、春の嵐になりそうな予報。


07:00に目覚ましが鳴ったが、直ぐには起きられなかった。

結局起きたのは、08:00近くなってから。


朝食。


慌てて着替えて、元塩公園コートへ出掛ける。
http://blog.goo.ne.jp/donkystennis/e
/ace679f2e4736b59c1add515a8f296f7



雨が心配だったが、練習中は何とか降らずに済んだ。


練習終了して、駐車場を出るころにぽつぽつ振り出した。


テニスボールマシンを、荒川さんの家に届けて、帰宅。



雨を心配して、わんこの散歩は妻が行ってくれたようだ。



WBC ”侍ジャパン”の試合を見ながら、うどんで軽く昼食。

 負けちゃいましたね・・・残念!!

 でも、良く頑張ったね。



風呂に入って、スイッチの入って無い炬燵で昼寝。


16:00頃目が覚めて、ブログの記事を書く。


夕食。


雨が強く降って居るので、パソコン教室はお休み。
 (生徒さんが、自転車でやって来る為)


ホットウィスキーを飲んで、
  炬燵で半分寝ながら、テレビを見て時間が過ぎる。


22:00頃

 ホットレモン焼酎を持って、パソコンルームへ。


 今後の進め方を検討。

  Windows7・8、Office2010・2013、

  次から次へと変化していくOSやソフトに、ちょっと困惑。


日付が変わってしまったので、リビングに戻る。


明日の午前中、テニスの予定なので、
      目覚ましをセットして寝る。 02:00





ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿