ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

”おはよう? もうお昼ですけど”の返事。

2013年12月29日 | Weblog

12/19(木)

テニスの予定を立てて無い日、

 天気予報も雨の予報、

 布団を離れたのは、11:00頃。


リビングで、”悠菜”の声がする。

 着替えてリビングへ降りる、

  >”おっはよ~~”と言って顔を出すと、

  <”おはよう? もうお昼ですけど”の返事。

そう言われればそうですね。


朝食?

 昨日食べたお餅が美味しかったので、

  今日も、きな粉餅 × 3

       磯辺焼き × 2  

           食べ過ぎですかね~~



わんこの散歩。

(風も無く、お散歩日和? 

  陽が差してないし、空気も冷たいから、良い日和じゃ無いね。)



17:00 また雨が降り出した中、

    ”悠菜”は上機嫌で帰って行きました。


妻が保育園の仕事から帰って来て、 夕食。



雨なので、夜のパソコン教室はお休み。


晩酌で酔っ払って、ソファーで転寝。


目が覚めて、寝酒にホットウィスキー。


さあ寝るか、って思ったら、もう日付変わってた。





ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿