ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

親父の曽孫(ひまご)のお守りで大変

2013年04月27日 | Weblog

04/26(金)

早朝、風弱く、穏やかな日だったのに、

  お昼近くなると、大気の状態が不安定?

  強い風が吹いて、空は今にも雨が降りそうな気配。




夜勤から帰宅。

 本来なら、テニスコートに直行の予定だったのだが、

  妻の車を車検に出すのと、長女の車を持って来る為に、

  ”悠菜”のお守り役が必要で、一時帰宅。


妻と長女は一緒に出掛けて、私は朝食。


10:00過ぎに、二人が帰って来て、

  私は、元塩公園コートへ出掛ける。
http://blog.goo.ne.jp/donkystennis/e
/f91ea98554bfc36677464a917d8ae691




テニスを終了して帰宅。


わんこの散歩。

 周りの木々が凄い勢いで揺れ動く程の強い風、
   途中で、小雨もぱらつき始める。


散歩から帰って、
 屋上に干してある洗濯物を、ペントハウス内へ移動。



”眠~~い”ので、回転式座椅子でお昼寝。

  寝ている間に、妻は保育園の仕事に出掛けた様だ。



お風呂に入って、

  長女が入浴中、”悠菜”のお守り。


妻が仕事から帰って来た。

 ”あっ!!”

  妻の車を車検から引き取るのに同行する筈だった、

         約束していたのに、忘れてお酒飲んじゃった・・・
                                                              ↑
  長女に代わって行ってもらう事に。        
                               
    帰って来る迄、”悠菜”のお守り (しょうがないね・・・)



二人が帰って来て、

 ジャイアンツの負け試合を見ながら、夕食。


長女の旦那が帰って来て、食事をし始めたので、
      お邪魔虫にならない様に、パソコンルームへ退散。


またまた、強烈な睡魔に襲われ、事務椅子を並べてひと眠り。


23:00頃目が覚める。


 ブログの記事を書いて、

  お酒を一杯と思ったのだが、我が家のアルコールはすべて消費済み。

  コンビニへ行って、ビールを調達。


”あ!!” もう日付が変わってる・・・





ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿