ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

風の強い日は、気力も萎える・・・

2013年04月27日 | Weblog

04/26(金) 元塩公園コートでHALFの練習

コートに着いた時はそれ程気にならなかったが、

 練習後半は、強い風に煽られて、ボールの行方が不安定に。



10:00過ぎにコートに到着。


 直ぐに順番に入れて頂き、試合形式練習に参加。


今日は盛況で、12名の参加。

 保さん作成の乱数表を利用して、
   時間に無駄も無く、スムーズに練習が進み、しっかり練習をこなせた。


時間外残業は、

  入谷さん、保さん    渡部さん、ドンキー

         4     対    4   で、時間切れ引き分け。

   最初は、我々のチームが 4 対 1 とリードしたのだが、
    終わってみれば、帳尻が合って、この結果に。




本日のドンキーの独り言

 ”風の強い日は、嫌だね~~”


  練習終盤、
   大気不安定の影響で、強い風が吹き、ボールが翻弄された。

  風が強くなると、集中力も無くなり、どうでもよくなってしまう。

   以前は、何が何でもテニスをしたいと思ったのだが、

     テニスをする機会をたくさん与えて貰える様になって、

        ”贅沢になったな~~”
     
              ”反省・反省”


  でも、正直、風の日のテニスは、楽しくないね。




ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿