ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

これが無くては・・・”私の万能薬”

2013年04月24日 | Weblog

04/23(火)

07:00 目覚ましの音で目が覚める。

直ぐに起きられない、

 スヌーズで次の目覚ましが鳴り、起きる事に。


しかし、左肩、右腰、右足首に違和感。
 特に右足首は、歩こうと思ってもまともに足が付けない状態。


朝食(冷蔵庫に入って居た、インスタントピザ)
 

このピザ、手軽で便利で大好きです。

 このまま食べたら物足りないかもしれないけど、
    色んなトッピングをプラスして焼いたら結構いけますよ。


”痛み止め”(私にとっては欠かせない万能薬)を飲んで、

  テニスウェアに着替えて、元塩公園コートへ出発。


”そんな状態で、テニスに行くの?”
                   と言う、妻の声が頭に浮かぶ。


でも、”出来ちゃうんですよね”
http://blog.goo.ne.jp/donkystennis/e
/5f822ec2afb61e973ba944b9f56f2fc6




練習を終えて帰宅。


妻が買い物に出掛けたので、

 チャンスを生かして? 

  ”インスタントラーメン”を食べる。

   (これも好きなんですよね~~)


わんこの散歩。
 妻が行かないので、チョコビもお休み。

 テニスウェアー(半袖半ズボン)のまま出掛けたので、
  ダウンの上着等、
   厚着をして散歩している人達の視線が気になる。


シャワーを浴びて、ソファーで昼寝。


”悠菜”の大きな鳴き声で目が覚める。

 ”お母さんはどこに行ったのかね~~”と、ぼやきながら、
   ソファーから足を延ばして、スイングベッドを揺らす。


パソコンルームのパソコンの前で時間が過ぎる。


気が付くと、すでに夕暮れ。

 慌てて洗濯物を取り込む。


夕食(お好み焼き)


パソコン教室夜の部。


ホットレモン焼酎を飲みながら、ブログ記事を書く。





ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿