ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

丸源ラーメンに行ってみた

2012年11月28日 | Weblog

11/28(水)

午前中テニスの予定、

 目覚ましセットして、早起きの準備はばっちり。


ところが、

 07:00に目覚ましが鳴って、目は覚めたのだが、

 今日は寒そう、

 それに、体がだるくて起きたくないな~~


でも、テニスが有るから、起きよう!!

 と、起き上ったのだが、

 左足首が痛くて、立ち上がれない。


 昨日のテニスで痛めたのだろうか・・・

  痛みをこらえて無理やり立ち上がる。


歩こうとしても、左足を床につけられない、

 階段の壁に両手を押しつけて、
     支えながらリビングまで降りる。


着替えようと思っても、片足で支えてズボンがはけない。



朝食。


痛み止めを飲んで様子を見る。

 いつも、起き立ちは体がスムーズに動かないが、
      動き始めれば、何とかなっていくものである。


今日は、プラ資源ごみの日なのでごみ出しをする。

ゴミ袋を持って、外階段の上り下りも何とかなった。


何とかなりそうなので、準備をしてテニスコートへ。


 コートを間違えるといけないので、

 ”今日のコートは、いつもと違う丹後公園。”

                 と口に出していって見る。

なのに、

 通りがかりに在る、元塩公園コートの駐車場に入る。


あれ~~・・・・

 まだ誰も来てないな~~って、今日は丹後公園!!


だよね~~ っと、丹後公園へ向かう。


足の痛みは忘れて、いつも通りに走り回ってプレー。
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/donkystennis/e
/9d388e3669166a72dba3b9938ee6b5b7





帰宅して、

 妻とラーメンを食べに行く約束をして、わんこの散歩。



約束通り、ラーメンを食べに出かける
         ↓
http://blog.goo.ne.jp/dgourmet/e
/49dc6da767ff5ee9d2b1bbdf106a1f09




帰宅して、うちの周りに溜まって居る枯れ葉の掃除。

 いや~~、結構時間がかかったし、疲れた~~



ホットレモン焼酎を持って、パソコンルームへ。


ブログのアップ。



むっちゃ眠くて、 リビングのソファーで昼寝。



夕食。(野菜たっぷり、味噌煮込みうどん)



パソコン教室、夜の部。



終了後、
 ブログのアップ他、パソコンの前で時間が過ぎる。



足首が腫れぼったくて、痛い!!

 明日の午後もテニスの予定なのだが・・・





ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿