ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

淡々と・・・

2012年06月19日 | Weblog

06/18(月)

 爆睡!!
  テニス大会の疲れも有ったし、
     夜更かしのせいも有ったかも・・・

  昨夜寝床に入ってから、
    今朝、目覚める(08:30)迄、意識の回復する事無し。

    極端な言い方をすれば、死んでました。

 幸せですね


 朝食。
  ミルクコーヒー
   +トースト(レタス・ハム・マヨネーズ乗せ)
    +菓子パン(小倉マーガリンロール+抹茶クリームロール)

  食い過ぎか??

 パソコン教室。

 わんこの散歩。 → 散歩道での出来事


 ブログ等のアップ。


 今日は夜勤が有るので、
   ランディナ(トンカツ二枚乗せ、大盛りカツどん)

  この丼ぶり使っているんで、

  

  食い過ぎだよな~~


  ちなみに、晩御飯は食べませんよ。

   仕事先で、

    (ヨーグルト)
    

    これの箱食いします。

     健康的だな~~って思ってるんだけど、
      これも、箱食いしたら、結構なカロリーなんだってね・・・


 淡々と生活する?


  これが普通って事は、結構食い過ぎの様な気がするね。


おっと、出勤時間が近付いてきたので、

   シャワー浴びて、 行ってきま~~す。




ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ







    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿