ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

朝から雨、一日中パソコンの前・・・

2013年04月30日 | Weblog

04/30(火)

朝から雨が降ってます。

今日のテニスは、
 グリーンサンドの荒子川公園コートなので、中止です。



夜勤から帰宅して朝食。


長女が、
  ”お父さん、今日はテニスじゃなかったの?”

>雨が降ったらテニスできないでしょ・・・

  ”え~~、友達が、”悠菜”の誕生祝に来てくれるんだ。”

>大丈夫!!お邪魔虫にはならないから。

>パソコンルームに籠ってます。

   ”そうか、それなら大丈夫だね”

>何が大丈夫なの・・・?


と言う事で、午前中はパソコンの前で過ごす。



雨が上がったので、わんこの散歩。



午後も、取りあえず何もする事は無し。


午後もパソコンの前。



妻が保育園の仕事から帰って来て、

 ジャイアンツの試合中継を見ながら、夕食(揚げ春巻き)



パソコン教室夜の部。



風呂に入って、
 ホットウィスキーを持って、またパソコンルームへ。



明日はまた、
   
   新しいグループでのテニス練習に参加、

      コンディション維持の為に、早く寝ましょうね。







ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿