社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

最近の朝晩

2015-08-20 15:15:38 | 今日の出来事

 こんにちは、今日もどんぐり村のブログにお付き合い下さい。

秋になってきまして、朝晩涼しくなって来ました。

 わが会社でも朝晩クーラーをつけっぱなしで寝る人が増えて風邪を引いている人がいます。

自分は、朝晩だけは、もうつけてないのですが、寒暖の差がつきすぎていて気をつけなければならないということは、

確かなので、困ったものです。

 少しでも健康に気を使うために納豆をかけて食べてます。v(・l・)v    

 みなさんも気をつけてください。

                                                            byアッキー                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。