社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

芸術の秋!

2015-08-19 09:09:53 | 今日の出来事

 みなさんこんにちは、今日もどんぐり村にお付き合い下さい。

最近、涼しくなり35度超える日は、あまりなくなりました。残暑は、残っています。

 さて、 昔ちょっと、話したけど、昼休みに「オセロ」「色塗り」「世間話」といろいろなことをして遊んでいる人がいます。

 自分は、昼休みにアナログで絵を描いています。芸術の秋ですねえと、思いながら書いています。 

あとこの季節になると、読書もしたくなってきます。よく図書館へ行きます。不思議なもので涼しくなると

やる気が、出てきます。

 人のやる気が出てくる気温というのがあるみたいで、集中力がアップします。

一人のほうが集中して、すごい楽しいが、昼休みみんなの前でいると、いろいろね・・・・。

絵を描くことが一人でできる唯一の方法だと、改めて認識しました。

                                                   byアッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。