どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

今日は、雨です。

2007年05月17日 | Weblog
朝は、曇りでしたが、雨になりました
こんな日は、ロビンとべったりしています
おもちゃを持ってきては、遊んでと、せがみます。
ちょっとの遊びでもストレスの解消になっているのかな。

ついに風邪が、夫まで、いきました
運転をする仕事なので大変みたいです。
突然、お腹が~、と言うわけで、トイレを探すのが、大変らしいです。
毎日、一緒にいた私には、うつらず、夫にうつってしまいました。
母は、強しなのか、ばかは、風邪をひかないのかは、不明です。
最後に、きたりしてね

今日は、7枚ハガキを書きました
コツコツですなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。