どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

寝相

2007年05月16日 | Weblog
見てください。この寝相
お気に入りのぬいぐるみを運び込み、熟睡です
こんな格好でいつも寝ています。
旦那が朝の早い仕事なんですが、ピクリともしません。
なんの夢みてるのかな

今日は、天気がとてもいいです
洗濯機3回目回ってます。
庭に出て、グラジオラスの球根を植え、のびのびになってた、
ロビンの運動スペース作りをする予定です

今日は、何かお届け物がありますように
夕べ、アクティブダイエットのID応募にさっそく挑戦
結果は、 ボスジャンも
う~ん、負けないぞう、アフリカゾウとか言って、
家族に白い目で見られている私でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 今日は、雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。