どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

耳が~!

2009年01月24日 | Weblog
2週間前から、耳が痛かったのに、

我慢してたら、やっぱり治らなかったよ~

結局、病院に行って来ました

外耳道炎でした

抗生剤と痛み止めをもらってきました。

今日も、午前中は仕事だったので、

痛み止めを飲んで、仕事に行って来ました。

帰って来ると嬉しいお届け物がありました

オレンジページさんから、

アンテノールさんのメイプルフロマージュです

さっそく、みんなで食べました

おいし~


ふわっとした、チーズケーキです

午後は、息子とまたまたハンコ作りをしました

作品は、これで~す


作るのは、なんだか、とても、楽しいんです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手! (hysyan)
2009-01-26 22:56:51
お届けモノ、おめでとうございまーす!
全国版の雑誌で、当選なんてスゴイなぁ。。。
それから、ハンコ、お上手!!
デコハガキ、沢山作れそうですね~♪
返信する
hysyanさんへ (どんぐり)
2009-01-27 13:19:52
ありがとうございま~す
消しゴムハンコ作りは、
面白いです

息子にアイデアをもらいます
というか息子の方が上手です

今月は、あまり当選品がない分
ハガキ書きをたくさんしました。
実となって返ってくればいいなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。