どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

下見に行きました

2012年01月28日 | Weblog
今日は、電子レンジの下見に隣町まで行って来ました

大型家電店に入って、レンジを見ていると

店員さんが近づいてきて、

今流行のビストロを進めてきます

これが1番の売れ筋で、人気がありますとのことでした。

今日は、値段を決めるえらい人が店に来てるので、

さらにお安くできますとの説明をしてくれました

でも、我が家には、こんな高価なものを買う予算はありません

主人も仙台からまだ帰って来てないので、

明日、主人が帰ってきたら、相談しようっと

カタログだけもらって、帰ってきました。

これが、懸賞で当たるんだったらなあ

今日は、1件お届け物がありました

マイヤ&三幸製菓共同企画から

新潟七福プレゼントキャンペーンA賞の新潟地酒です

主人が帰って来たら喜びます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。