どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

買っちゃいました

2012年02月02日 | Weblog
日曜日に主人と隣町の大型家電店に行って来ました

パンフレットをいろいろ見て、

息子や主人に相談して、

やっと決めたのがこれです



日立のヘルシーシェフです

ローンで買っちゃいました

日曜日に行ったときに担当してくれた店員さんの

一押しがこれでした

テレビを買った時に担当してくれた店員さんなので、

いろいろお話して、やっぱりこれにとなりました。

嵐が宣伝しているやつです

これを設置するにあたって、

いろいろ配置転換して、

ついでにパソコンの周辺も配置換えをしました。

昨日の夜に日曜からの作業が、やっと終了しました

昨日は、さっそくグラタンを作ってみました。

おいしかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。