どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

おはよう!

2008年07月12日 | Weblog
大きな声で今日も、朝の挨拶です
朝のロビンの散歩は、楽しいです
とうの本人、いや本犬は、あいかわらず迷惑顔ですが~

きょうは、息子は野球の練習に出かけたのと
同時に散歩に出発
前を息子が歩いているのを
追いかけながら(今度は、息子が迷惑顔!)
ほら、前に息子がと言えば、
やる気を出して歩くロビンです

散歩から帰ると急に元気になり
家中を走り回る変な犬です
その元気、散歩のときにほしいんですけれど~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆだよー★☆ (みゆ)
2008-07-12 20:42:23
美海だょ元気?ロビロウはどうですかぁ??白鳥家はまぁ元気っスょ(●´□`)うちのラブはぶよぶよしてるよ~ンでゎでゎ
返信する
Unknown (どんぐり)
2008-07-13 20:24:09
みゆちゃん、元気ですか?
ロビンは、相変わらず、ビクビクモードです
いつになったら、散歩が好きになるのかな
こちらは、みんな元気いっぱいアンパンマンです
夏休みに入ったら、遊びに来てね
ラブちゃんが来たら、
たくさん食べさせて、私の仲間にします
よろぴく

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。