どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

節約家族

2008年07月10日 | Weblog
ガソリンが上がり続けているので、
ついに、うちの主人が自転車通勤になりました
なぜ?と思ってたら、
会社の仲間が何人か自転車通勤しているらしいのです。
でも、ここから車だと20分くらいかな。
それが自転車だと40分くらいかかるらしいです
う~ん、いつまで続くことやら
どうか、主人にバイクが当たりますようにと
懸賞がんばっている妻でした

一体、いつまで、ガソリンは上がるのでしょうか?
どうにかしてくれ~

今日の当選品は、1件です
フレンズ オン アイス2008より
ペンライトです
そんなのどこで使うの?と冷たい旦那の目線
家の中に決まってるじゃ~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。