どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

配達通知

2011年09月22日 | Weblog
昨日、今日配達予定のメールをもらった荷物は、

まだ来ていません

今、仕事から帰ってきましたが、

家族は、受け取ってないようです

明日来るのかなあ

それとも、今から

何が来るのかわからないだけに

待ちくたびれました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配達メール (招き猫)
2011-09-23 09:59:05
どうしちゃったんでしょうね?
配達メールは荷物の送り主が配信しているようなので
もしかすると今日あたり配達になるかもしれないですね~
伝票ナンバーとかわかるならネットで検索してみてはどうでしょうか?
無事に配達されますように
招き猫さんへ (どんぐり)
2011-09-23 22:18:54
アドバイスありがとうございます
佐川さんで検索したら、
配達中でした。
そしてなんと招き猫さんとオソロでした
おいしそうです
息子が喜びます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。