どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

あたたかい

2009年02月15日 | Weblog
昨日も暖かかったけれど、

今日も暖かい日でした

今日も午前は、仕事でした

昨日のお届け物は、1件でした

ネッスルよりキットカットのキットメールです。


写真がぶれちゃいましたすみません。

それから、ケーブルてれびを見ていたら、

釣りの番組で息子の名前でサビキセットが当選してました

私の書いた応募ハガキも紹介されていて、テンションアップです





4枚ほどを色鉛筆で書いて、後は、消しゴムハンコを作り

ハガキを飾りました

サビキセットが届くのが、楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (wendy)
2009-02-15 20:17:02
色々と当たるんですねぇ~
魚の絵も上手~
さかなくんの絵みたいです
返信する
wendyさんへ (どんぐり)
2009-02-16 08:25:10
コメントありがとうございます

懸賞は、予期せぬ時に、
お届け物があるので、嬉しいです

魚も毎年、釣りの番組の応募で書きますが、
当たるのは、関係なく書いた息子のほうです。

いつも、自己満足で終わる私です



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。