どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

お盆も無事に終了。

2013年08月17日 | Weblog
忙しかったお盆も終わりました。

長崎から帰ってきてから、

忙しい毎日でしたが、

今日から息子は、学校。

私は、仕事とまた通常の生活に戻りました。

長崎は、とにかく暑かったです

どんな写メを撮ったかと整理したら、

食べ物ばかりだと気が付きました

母が足がまだ完全に治ってなかったので、

到着した日は、車いすでハウステンボス内を歩きました。

でも、とにかく、歩くところが石畳で凸凹でした。

汗をダラダラ流しながら、車いすを押しました。

初めて気づく車いすの大変さでした。

もっと、車いすでも歩きやすいような道路ならいいなと思いました。

その日の夕食は、ハウステンボス内で食べました。



それから、デザートにアイス。



そしてきれいな夜景。



1日目は、夜のハウステンボスを楽しみました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました。 | トップ | 今日は、文化祭でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウステンボス (iina)
2013-12-22 10:31:17
ハウステンボスの夜景は、素晴らしかったですね。


返信する
iinaさんへ (どんぐり)
2013-12-31 23:30:37
ハウステンボスは、初めてでしたが、
夜景は、本当にすばらしかったです。

冬のハウステンボスにも行ってみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。