どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

今日は、文化祭でした。

2013年08月25日 | Weblog
今日は、息子の文化祭でした。

息子は、焼きそばを一生懸命に作ってました

私も主人と二人で見に行って来ました。

暑い1日だったので、すっかり疲れ果てて帰って来ました。

息子は、海鮮焼きそばを作っていました

毎日、8時過ぎまで、準備して、やっと迎えた今日でした。

これが、終わると受験モード一直線です。

がんばれ~!高校生!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆も無事に終了。 | トップ | 今日までのお届け物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。