どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

めざまし犬

2011年09月10日 | Weblog
我が家のロビンの朝は、早いです

夏休みの間は、5時起きでした

涼しさとともに遅くなりましたが、

ここ2,3日暑いので、

また早いです

まずは、遠慮気味に体をすり寄せてきます。

それから、前足でトントンと体をノックします。

これも控えめに。

それから少しでも動こうなら、

起きたのぉ~とばかりに、

嬉しそうにしっぽを振って

猛アタックです

そんな私は、今日もなんだか眠いです

先月、娘が帰って来たときは、

娘も起こして散歩に行こうとお願いモードでした

誰か一人でも多く散歩に連れて行こうとするロビンなのでした。



昨日、もう一つお届け物がありました

ジャンプさんからW賞のファイルです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。