ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ついでのはずが、ちょっとガ~ンな結果に(-_-;)

2018年10月28日 22時14分07秒 | 日記

10月28日(日曜日)

 

今日も不安定なお天気

天気予報とにらめっこして

雨の降らないうちに

公園散歩

ちょっとだけ青空も


紅葉もだいぶ終盤です


落ち葉がいっぱい

 

地面を埋め尽くしているところもあって

歩くとサクサクと音がしていたよ





ところで

ふきの助は今日で

8か月になりました

( *´艸`)

今後ともよろしくお願いしますデス



そんな訳で

今日はちょっと体重測定をお願いに

いつもの病院へ

ふきの助は 25.5㎏

(#^.^#)

大きくなりましたね


そして、ついでに僕も体重測定(゜o゜)?


結果は38.5kg

(>_<)

お母さんもKちゃんも

ちょっと ( ゚Д゚) ビックリしてました


が~ん (@_@;) です

予想より2~3㎏オーバーです


ご飯減らされちゃうかな・・・


 減らさないで欲しいな・・・


ご飯を減らすのはあんまりだけど

体重が増えすぎると体に負担がかかるから

やっぱりオヤツは減らそうね

それと運動だね (^^;)



ついでに測定してもらったのにちょっとが~んな結果だったけど

よろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


犬ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今頃は・・・ | トップ | 狭いんじゃないの? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太郎)
2018-10-29 05:50:13
が~ん(+o+)ですね。
オヤツ減らすしかないですね@@
貫ちゃん、これ以上増えて欲しくないのですが
父しゃんが訓練と称して、オヤツあげるものだから
フードほんの気持ち減らしてます(+o+)
お散歩のうまうまタイムに行かなくなったから
少し良いかな?・・・と思ってます。
難しいです!

返信する
Unknown ( りんご)
2018-10-29 08:00:44
どんくん♪
  冬に向けて体重増えたんだよね~♪

ふきちゃんも順調で うれしいですね
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2018-10-29 10:11:03
どんくんへ!!

まだまだ甘い体重デシヨ(笑)

目指せ40kg!!(爆)

ふきは未だ抱っこ出来る重さデシネ!(笑)

そーいえば最近「生どんふき」に逢えてなくて
ちょっぴり寂しい「叔父さん」デシヨ、、(笑)
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2018-10-29 23:58:58
貫太郎&一生君のママ様
 ホントにガ~ンです(´-ω-`)
 貫太郎はまだスリムだから良いですね
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2018-10-30 00:02:20
叔父さんへ
 まだまだ甘い( *´艸`)ですよね byどん

 イヤイヤ、マイロ君は骨格もがっしりしているけど
 どんはポッチャリちゃんですから by Kちゃん

 叔父ちゃ~ん!(^^)! また抱っこしてね~ byふきの助
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2018-10-30 00:03:47
りんご様
 優しいコメントありがとうございます( *´艸`)
 元気が一番ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事