ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

何だかな~(#^^#)

2019年06月26日 23時43分13秒 | 日記

令和元年6月26日(水曜日)

今朝は晴れ

青空の朝デス

気温も17℃程

日射しがあるのでちょっと暑く感じます

公園は木陰が無いので

ちょっと暑かった(^^;)

 

かすかな日陰を求めて

歩きました



   


今日も一日良い天気

昼間は28℃くらいまで気温上昇


   


仕事中、スタッフルームで

ちょっとデスクワークをしていたら


いつの間にか、傍らに

へそ天の どん (#^^#)


角度を変えて写真を撮ってみると

何だかな~

マジで熟睡 

おまけに寝言・・・(´-ω-`)


一方、ふきの助は

窓際で・・・

 


こちらも同時に寝言・・・

( ̄▽ ̄)

何だかな~


二人の寝姿見ていたら

仕事さぼって一緒に寝たくなってしまった(^^;)


ちゃんと仕事してください



今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味不明な行動(。´・ω・)? | トップ | 良い笑顔が撮れたよ(^。^)y-.... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事