ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

初詣 お宿を変えて…(^_^;)

2020年01月03日 20時56分58秒 | 日記
令和2年1月3日

昨日から訳あって
お宿を変えて宿泊(^_^;)


ちょっと寝坊の朝散歩で

向かった先は


お宿の近くの神社 初詣


今年も一年
みんな元気で過ごせますようにって
お祈りしてきました(*^^*)



僕達が泊まってお宿は…

北湯沢にある ホロホロ山荘

2日までいた洞爺湖から
たった30キロほど距離(゜ロ゜)

ここもワンコ宿泊OK
ありがたいことです



ちなみに、ここは僕も泊まった
ことがあるデスよ(^_^)v



しかも、ここのお宿は
ランも併設 o(^o^)oo(^o^)o

たくさん遊べます


そして、
せっかくここまで来たのだから…
って、近くに住む あの兄弟に連絡

と言っても、おそらくは60キロ位離れているのですが … (^-^;

快く遊びに来てくれました

人懐っこく優しい 貫太郎君♪



もうすぐ1才8ヶ月になる一生君
やんちゃざかりだけど、優しい子♪

貫太郎君&一生君兄弟と
ピシッっと うまうま整列(^_^ゞ


左から
ふきの助 一生君 貫太郎君 ぼく

たくさん お写真を撮ったけど
スマホからの投稿なので上手くいかず…
後日、ご報告しようと思います(^-^;

貫太郎君、一生君 また遊んでね♪
そして、ママさん
ありがとうございました(*^^*)


たくさん遊んだ後は zzz
 せっかくのお休み
昼寝しようよ思ったけど
お二人さんも一緒
ゆっくり昼寝もできません(-。-;)
※ちなみにベッドは汚さないように
持参のカバーをかけてます

まあ、お休みくらい
のんびり、ゆっくり、ベッタリも
いいですよね (*^^*)

よろしかったら
下のバーナーをポチっとクリック
お願いいたします❤️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/01/02 | トップ | お出掛け5日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太郎&一生)
2020-01-03 21:36:43
こんばんは!
まさか、お会いできるなんて嬉しい驚き!
感謝です♪
ふきちゃん、おばさんの事覚えてくれてたのかな?嬉しかった~~。
ありがとうございました。

さっきから、ずぅっとカメラ→スマホに画像転送するのにアプリ入れて四苦八苦(T_T)
明日にでも送信しますね。
やりなおしは明日に持越し@@
Unknown (どん&ふきの助)
2020-01-03 22:35:28
貫太郎君&一生君のママ様
久しぶりの再開でしたが、どんもふきの助も
覚えていたみたいです(*^^*)
こちらこそ、楽しいひととき ありがとうございました
また、遊んであげて下さいね♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事