ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

取り合えず一区切り

2020年12月29日 23時58分46秒 | 日記

令和2年12月29日(火曜日)

 

 

今朝の庭

冬至から早1週間余り経ったのに

また暗い(6時25分 )

 

北国にある僕達の地域は

冬至が過ぎても日の出が早くなるわけではありません

 

適当に除雪された庭

あちこちに雪山が出来ています

ちょっとした迷路も

 

少し明るくなり始めた頃

 

雪山にミーヤキャット(・o・)?

 

もちろん正体は ふきの助

 

 

朝散歩

昨日にも増して静かな朝

車の数もグンと減っている感じです

 

もう、年末年始の休みに入っているところも多いのかな?

 

 

働き方改革なんて話もあったけど

コロナ禍の一年

職種によっては働き方も大きく変わったみたいだね

 

僕達のお家の仕事も

少なからずコロナ禍に巻き込まれ

例年とはまた違った感じで、何だか落ち着かない日々も続いたかな

 

そんな僕達のお家の仕事も

今日で仕事納めです

 

 

今年は忘年会もなく普通に仕事納め

夕方まで仕事して帰りました

 

 

   

 

 

夜散歩

気温は-6℃程

年末には寒波がやって来るとか・・・

 

去年は年末年始旅行にも行ったけど

今年は Stay home

の~んびり過ごすかな

 

なおざりにしていた家のことも

色々あるしね

何はともあれ健康で一年働けたことに感謝だね

 

あっ! 年末年始もお仕事の方

本当にご苦労様です

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきの助もお疲れモード? | トップ | 年末年始の休日&プーワン♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事