ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

今朝ははるか向こうに・・・&今年の5月は・・・

2019年07月02日 23時31分37秒 | 日記

令和元年7月2日(火曜日)


朝散歩

いつもの川沿いに向かった僕達


川沿いの散歩道

はるか向こうに


あれはきっと・・・


取り合えず、

今朝は雲から晴れの天気

気温は18℃程

ちょっと蒸し暑く感じたね


   


今日も昼は思ったよりも気温が

夏日となったけど

午後には雨

不安定な天気が続きます

本州の方では大雨

皆さん大丈夫ですか?


   


さてさて、上半期をざっくり振り返って

昨日は4月までお紹介


今年のゴールデンウィークは

過去最高に?長かった

そんな連休を利用して

北海道北湯沢

ホロホロ山荘に行って来た


ここでの思い出はたくさんあるので

今日はちょっと飛ばして・・・

 

5 月

一気に草木が伸び始める季節


住宅街も色々な花が咲き始め

 

華やいできました



お花見に行ったり


川遊びしたり

ドッグランに行ったり・・・



去年の5月はふきの助が来たので



ご近所散歩が多かったけれど

今年はあちこち

ちょっとお出かけ散歩ができたね

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

 👇 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になりました 上半期に振... | トップ | 証拠は残っている&通行止めは... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2019-07-03 21:28:33
確かに、ちょっと暑くなって、、

上着を脱いでたデシヨ(笑)

赤いTシャツ着てたデシヨ!!
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2019-07-04 00:02:29
今朝(7/3)は本物のおじちゃんに会えて
 happyなふきの助 (^_-)-☆
おじちゃん2には会っていないデス(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事