ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

お土産は?

2017年06月27日 22時58分14秒 | 日記

6月27日(火曜日)

今朝は曇り

おはようございます。

6月なのに、なんだか少し肌寒い

* * *

ところで、Kちゃん何処に行っていたの?

 そーねえ

 やっぱり、食べ歩き? おやじみたいだね・・・

お勉強に行っていたんだよ。

それでも、急いで帰ってきたんだぞー!

夜中に帰ってきたけど、君は熟睡していたよね・・・(^^;)

・ ・ ・

お土産は・・・?

どんちゃん用は Y・Kちゃんから

アップにすると・・・

(*^^)v


少しは淋しかった?

どーかな?

* * *

今朝、ごんちゃんに会ったよ

きんちゃんのサマーカットはマイロ君のブログで見させてもらったけれど、

ごんちゃんも・・・

見事なサマーカット!

(*''ω''*)

横からのポーズ!

意外と細い・・・?(^_^;)

後ろからのポーズ!

 

ごんちゃん素敵ですね( *´艸`)

僕もこの前、シャンプーしてもらったけど

お尻の癖っ毛がまたでてきた

(*^^)v


2日ぶりの更新になってしまいましたが、

今日もよろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんと一緒 kちゃんは? | トップ | キツネに遭遇 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事