ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

橋の上でまさかの・・・(^^;)

2023年11月01日 23時51分53秒 | 日記

令和5年11月1日(水曜日)

 

11月初めの朝は晴れ

気温は6℃程

この時期にしてはまあまあな気温

 

日の出も6時を過ぎ

すっかり朝日が差し込まなくなった庭

 

 

朝散歩

家並みの隙間から朝日

 

日に日に赤みを増す

道丹つつじ

紅葉真っ盛りに見えるけど

 

我が家の桜の木は既に落葉

実際はあと数枚残っています

 

 

 

穏やかな朝日を浴びながら

僕達は金色に

 

尻尾をなびかせて

 

 

橋の上でお母さんに

うまうまおねだり(^^♪

こう見えても時々風の強い朝

尻尾が捲れる

 

 

僕は遊歩道脇の草の上で・・・

ふきの助は湿った草の上で何をやっているのやら

 

かと思う土手の途中までウロウロと

 

朝日の気も良い朝

拭く風はちょっとだけ冷たいけれど

 

マイロ君がやって来た

朝日を浴びていい笑顔

 

 

今朝も3ゴル

11月もヨロシクね

 

 

11月と言うことは

今年もあと2か月

月日の経つのは本当に早いね

 

 

いつものルーチン

引っ付き虫付けながら

おじちゃんに引っ付き虫な ふきの助

 

僕はこのスタイルでね

 

そんな穏やかな朝

今日はこの後、雨ってホントかな

 

 

帰りは・・・

 

ちょっとテンション上がって

(^^;)

いやいや

ここは橋の上 (・_・;)

 

 

急な襲撃に

ふきの助も応戦するけれど

 

ちょっと~

 

何してんの ( `ー´)ノ

 

11月のスタートは

橋の上でまさかのワンプロ

何がしたかったのか

 

 

さ 帰ってごはん食べよっと

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕達のハロウィン🎃は・・・ | トップ | どんの食事事情(その2) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事