ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

Uターンデスよ(^^;)

2019年06月28日 23時16分56秒 | 日記

令和元年6月28日(金曜日)

今朝は曇り

 

今日は僕から先にお散歩です


川沿いの散歩コースを目指していたら

前方にマイロ君を見つけました


ご挨拶しようと思ったけど

その手前に

どん の苦手な柴ちゃんを発見!!

危険回避のためにUターン (*´ω`)


一旦家に戻ります


今朝は一人(匹)ずつ

お散歩しようかと思ったけど

結局

一緒に出ることにしました(^^;)


おじちゃん(マイロ君のお父さん)も居たデスか?


たしか・・・この辺に


ところで、ふきの助

テニスボール咥えてきちゃったの?

へへへ (^^;)


今朝は気温16℃ほど

日射しが無いので涼しく感じます

僕達にとっては過ごしやすい感じ


ところで、咥えていたボールは?

どうやら、さっきのところに

落としてきちゃったようです(^-^;


Uターンするデスよ


帰り道

ボールあるかな?


来た道を戻って行くと

ボール、ありました(^^;)


だけど・・・

慌てて取に行ったふきの助

ボールを蹴ってしまい・・・

道路にボールがコロコロ・・・

(ー_ー)!!

車の往来もあるので危険デス

結局、Kちゃんに救出してもらい帰宅しました(^^;)


   


昼は

仕事場のスタッフさんがお散歩に誘ってくれたので

近くの公園へ

 

給水

 

昼も気温21℃くらいまでしか

上がらなったので

気持ち良いデス(^_^)v


   


仕事終わりには

スポーツ公園でお散歩


今日はお母さんが夜もお仕事なので

Kちゃんと3人デス


時々かすかに小雨が降っていました


夏至も過ぎたばかり

曇っていても日が長くて助かります

帰宅して夕ご飯ですよ


何だかんだ今日はたくさんお散歩したね


お母さん、お仕事ご苦労様


今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い笑顔が撮れたよ(^。^)y-.... | トップ | おじちゃん'S »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2019-06-29 10:41:35
もう少し待ってれば良かったデシヨ、、(笑)
残念だったデシヨ、、。
「マ」&「と」のおじさん臭がしたデシカ?(笑)
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2019-06-30 15:48:15
朝の散歩はタイミングが難しい我が家です
 (´;ω;`)ウッ…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事