ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

参拝

2023年10月07日 23時54分04秒 | 日記

令和5年10月7日(土曜日)

 

今朝は・・・

気温一桁の朝

 

 

お庭に出るとお友達

千代丸君とクロちゃん

小っちゃいものコンビ

 

朝散歩は千代丸君と

 

遊歩道で一足先に来ていたむぎちゃん

パパさんと

 

おはよ~♪

 

 

今朝は早いんだね~

 

 

マイロ君も到着

 

わちゃわちゃっと

誰がうまうまくれるかなぁ

 

 

今朝は5ワン

土曜日は賑やか

 

 

 

🍂  🍁  🍂  🍁 

 

 

今日は仕事が忙しく

半ドンなのに遅くなっちゃったね

 

いつものようにKちゃんとの帰り道

何だかどこかに寄るらしい

 

🚗  

 

着いた先は・・・

 

旭川神社

 

 

まずは周辺散歩

境内に入る前に大事な用と小用を足しておかないとね

 

 

 

お二人さんと ここに来たのは約1年前

その時は実は数日後に控えていた

どんのエプリス手術の無事を祈って

 

エプリスの再発は予想しないでもなかったけれど

あれから約一年も経たずして

癌で手術になるとは

 

 

8月に手術の無事を祈って参拝

お守りを頂いて来たけれど

この時は暑かったので一人で

 

 

今日は一緒にね

 

ちょっと拝殿にお参りしてくるから

待っててね

 

手術の無事に感謝

元気に帰って来てくれて感謝

ふきの助も体調崩すことなく過ごせて感謝

そして、どうか どうか

この先も元気で過ごせますように🙏

 

 

泣いてるの?

だって・・・

 

 

秋分の日から2週間

日暮れも早くなってきています

 

さあ、帰って夕食準備

よろしく

どうか どうか

この先も

うまうま たくさん食べれますように🙏🙏

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「時間がかかる」と言うお話 | トップ | 秋の陽気に誘われて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事