ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

僕達のクリスマス♪♪ 今日こそは・・・

2020年12月25日 23時24分26秒 | 日記

令和2年12月25日(金曜日)

 

クリスマス🎄の朝

お庭の大きな木

良い感じに雪化粧

 

と言うことは、今朝はまず除雪から(^^;)

 

昨夜の除雪をさぼったせいか

思ったよりも雪が積もっていました

 

サンタさんからのプレゼントではなく

除雪車からの プレゼント 置き土産も(^^;)

 

時間もなくなった朝散歩

 

ちょこっと出かけで

直ぐに戻ってきました ( ̄▽ ̄)

 

 

 

    

 

 

ところで今日はクリスマス

例によって不格好なKちゃん手作りの

クリスマスツリー (^^;)

 

みなさん いかがお過ごしですか?

プレゼントもらいましたか?

 

昨日はコスプレだけで終わった僕達のクリスマス

 

今夜は・・・

お母さんも一緒

若干トッピング多め( *´艸`)

 

そして、今夜は夕食後に

 

 

これは~

 

特設テーブルが設置されて

やっぱり これは僕達の!?

 

 

え⁉ また写真 (・´з`・)

 

撮影が終わったところで

 

 

何故か1/4の大きさ (゜o゜)?

 

はやく「良し」と言って~

 

いただきま~す

 

あっという間に完食

 

でもさ

あと、半分残っている

 

これは明日ね~

食べ過ぎ注意(^^;)

 

僕達のクリスマス

今夜はKちゃん手作りケーキ頂きました

 

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 僕達のクリスマス イヴ | トップ | まだ あったはず!(^O^) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事